【「継続」する意味】

創業13年目を迎えました!

新型コロナウィルスで世界中が大混乱・・・皆様はいかがお過ごしでしょうか?

くれぐれも、予防、健康管理に注力し、ウィルスに負けない体、健康状態を維持してくださいね。食事(栄養)、睡眠、運動(エクササイズ)のバランスが重要です。自分も経営者として、プロとして常にベストコンディションで仕事、ご面会に望めるように心掛けております。

さて、2020年1月にKDreamPlanetは創業13年目を迎えることができました。

弊社及び私に関わってくださった全ての方に心より感謝申し上げます。多くの皆様のご支援、ご協力があってここまでやってこれました。本当にありがとうございました。

創業から数年は・・・

想像以上に苦しい日々やうまくいかないことの連続でした・・・

正直、やめてしまいたい・・・逃げ出したい・・・

と思ったことも多々ありました。

そんな時に支えてくださった先輩経営者の皆様、そして家族、友人達。

言葉には表せないくらいの感謝の気持ちでいっぱいです。

事業を「継続」する意味って何だろう・・・?

事業を継続する意味なんて・・・

考えたこともなかったんですが・・・

今回、新型コロナウィルスの影響もあり、色々考えるキッカケをいただきましたので、じっくりと考えてみました。

事業をスタートした以上、経営者として、そしてプロフェッショナルとして、継続することは「責任」であると考えます。

また、そんな責任ある事業に「誇り」を持ちたいですね。

事業や仕事を頑張る理由は・・・

コツコツ継続することで事業は拡大します。もちろん、拡大するような方向性や手段を選ぶことは必須ですが・・・

まだまだ自分は過渡期。これからもっともっと大きくなるつもりです。

もっともっと事業を大きくしたい!となぜ思うのか・・・?

それは・・・

やはり「家族」の存在が大きいと思います。

もちろん、自分の夢や理想のライフスタイルを実現していくことが自分のライフワークでもあるので、生涯を通してライフワークを全うしていきます。

その夢や理想のライフスタイルを叶える、実現すること=家族の幸せや笑顔なんですよね。

改めて、ここまで支えてくれた家族に感謝です。

本当にありがとう!

そして、これからもよろしくね♪

KDreamPlanet
伊藤浩士

Related post

PAGE TOP